So ist das Lebenこれが人生♪

自分らしく気ままに・・

コロッケ

2023-12-12 | 料理

お昼前までは雨が降っていて部屋も暗かったので灯りをつけていたのですが

今は太陽が顔を出しリビングの奥まで陽が入って明るくなりました。

朝から浴室の壁や床をスチームクリーナーでまるごと洗って

着実にお掃除が進んでいます(私がやった場所は少しですが)

冷凍庫の中で場所を取っていたコロッケを揚げて

大盛りの千切りキャベツと・・・

しばらくは在庫整理に励む食事になります(^0^)

航空会社のマイレージは沢山はないのですが

期間切れになる前に果物やアイスクームに交換しておきました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップルパイ | トップ | 惣菜パン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (案山子)
2023-12-12 16:42:23
航空会社のカードはJALとANA両方お持ちですか。私は随分前に作ったような? 失効してるだろうから、今、カードを増やしたくないし、作るべきか、面倒だけど、もったいない気持ちもあり、迷ってます。
案山子さん^^ (haruharu)
2023-12-12 21:32:40
JAL とANA両方持っているのですが
JALは何故か使い難く期限切れになってしまうのですが
ANAは10000マイルあるとプリペードカードにそのまま入金できるのでスーパーで使っています。
その残りの半端な分で(二人分あるので)それで果物やアイスなど適当に選んでいます(^0^)
ビジネスに乗るとマイルは結構貯まりますが
ツアーだと同じ航空会社ではないしマイルでグレードアップは出来ないので次々に使ってしまった方がよさそう~~
アドバイスありがとうございます。 (案山子)
2023-12-13 01:59:21
前回の航空会社はアライアンスしているJALのマイレージが付きます(これから作成でもOKと)、といわれながら放置💦してます。
あと何度の旅行ができるかわかりませんが、次に利用の会社はANAとのアライアンスらしいから、作っておいた方がいいですね。
案山子さん^^ (haruharu)
2023-12-13 06:50:32
一応作っておいた方が(すぐ出来るので)良いと思います。
マイルを上手に使っている人は片道(ビジネスで)
燃油サーチャージ分しか払っていないなんて言う方もいましたから。。。

コメントを投稿