函館 Glass Life

函館市田家町で眼鏡店「サポートGlass」を営む店主の趣味と感じたことの
日記です。

1日遅れの墓参り!!

2008-09-24 | Weblog


昨日はお彼岸でしたが御墓参りに行く事が出来ませんでした
勿論、仕事の為ですが…
今日は定休日だったので1日遅れのお墓参りです



僕の父は51才で亡くなったのですが、その父の年齢を僕は
越えてしまったのです
若い頃は父より長生きする事が目標だったのですが、実際
越えて見ると父が経験出来なかった年齢に入った感慨があ
ります。
今は安らかに眠っている父ですが、もう一度会いたいと思
っています。
もし会えたらどんな話をするのでしょうか??
『久し振り、元気だった?』何か変ですよね
父に再会出来るのはかなり後になりそうです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然のブリしゃぶ!! | トップ | 米茄子の食べ方って?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事