80分の1丁目16番地

ペーパースクラッチによる車両作りを中心に1/80、16.5ミリゲージの鉄道模型を楽しんでいます。

いよいよ今年も押し詰まってきました

2009-12-03 14:52:53 | 総務部
今年ももう残り1ヶ月を切りましたね。気分転換にレイアウト(ブログの!)を3カラムに、テンプレートを季節のものに変えてみました。ちょっと寒系色強すぎかな?

9月に個人事業主になったので12月末で決算をして青色申告をしなければいけません。初めてのことづくしで大変です。もっとも、たいした取引もしないのにハイスペックな会計ソフトを入れて格闘している自分が悪いのですが…


Photo:パリの小さな雑貨ショップにて(2008/12/15)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちばたでんしゃ | トップ | 115系0番代の製作(その1) »

コメントを投稿

総務部」カテゴリの最新記事