80分の1丁目16番地

ペーパースクラッチによる車両作りを中心に1/80、16.5ミリゲージの鉄道模型を楽しんでいます。

お知らせ

2012-02-20 22:48:17 | 総務部
こんばんは。

春とは名ばかりでまだまだ寒い日が続いていますね。

さて、諸般の事情により、本ブログの記事投稿をしばらくのあいだ休止いたします。
レイアウトが佳境に入ってきて楽しみにしておられる方もいらっしゃるかと思いますが、何とぞご理解いただけますようお願い致します。

では、またお会いできる日まで!

isao

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第二次レイアウトの製作12... | トップ | Coming Soon »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれま (ぐりれ)
2012-02-21 08:33:28
ブログ休止ですか。
寂しいですね。

心より再会をお待ちしています。
本当に!

返信する
残念! (Satokawa)
2012-02-21 20:48:52
復活の日を楽しみにしておきます。
その間、お体は大切に!
返信する
あら・・・ (とと)
2012-02-21 23:07:44
休止とは穏やかじゃぁありませんが・・・
少しの間だろうと信じてます^^;
返信する
Re: あれま (isao)
2012-02-22 00:50:58
ぐりれさん、こんばんは。

ぜひ再開したいものです。
しばらくご猶予ください。
返信する
Re: 残念! (isao)
2012-02-22 00:53:29
Satokawaさん、こんばんは。

ありがとうございます。ぜひ復活させたいですね。
体は特に悪くはないのでご心配なく(笑)

返信する
Re: あら・・・ (isao)
2012-02-22 00:54:59
ととさん、こんばんは。

いつもお世話になりっぱなしですみません。
少しばかりのわがままお許しを。。
返信する
Unknown (ペンタスキー)
2012-02-24 12:30:59
あらぁ~それは残念です。。
お体を壊したのではないようなので安心しました。
再開を楽しみに待っていますね!!
返信する
Unknown (isao)
2012-02-25 12:09:54
ペンタスキーさん、こんにちは。

体はピンピンしているのですが色々事情がありまして。

条件が整えば再開したいと思いますので、その節はまたご愛読のほどをお願いします。
返信する
またの復帰を楽しみに (なかむら)
2012-02-25 23:58:46
こんばんは。
事情はわかりませんが、isaoさんの健康問題で無いのは何よりです。
また再開されるのを楽しみにしております。
返信する
Re: またの復帰を楽しみに (isao)
2012-02-26 04:50:23
なかむらさん、こんばんは。

ご心配おかけしてすみません。
ぜひ再開させたいと思ってますので、宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

総務部」カテゴリの最新記事