80分の1丁目16番地

ペーパースクラッチによる車両作りを中心に1/80、16.5ミリゲージの鉄道模型を楽しんでいます。

ブルーインパルス キター!!!

2021-07-21 13:28:38 | その他
午後0時40~50分頃、東京都心の空にブルーインパルスが飛来し、開会式の展示飛行の予行を行っていきました。
間近に見るとすごい迫力!
当日は仕事で出かけてしまうので、予行とはいえこの目でしっかり見届けることができてよかったです。






すでに初陣のソフトボールが好発進したようです。
非常に厳しい環境での東京2020大会となりましたが、アスリートの皆さんの全力プレーを応援したいと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キニ15の製作(2) | トップ | キニ15の製作(3) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみん (hgn))
2021-07-23 08:19:15
 いつも、勉強させていただいていますm(_ _)m

 イイですねぇ、実際にご覧になれて(^_^)v

 ブルーインバルスの五輪の輪と言えば、私にとっては「Always 三丁目の夕日'64」の世界です(^ ^; 私自身、今回の五輪開催には懐疑的ではありますが、件の輪だけはこの目で見てみたいなぁって思います(^ ^;
返信する
Unknown (isao)
2021-07-24 19:51:58
あみん (hgn)さん
昨日の本番のは雲が多くて見にくかったようなので、無色とはいえこっちの方が良かったのかななんて勝手に勝ち組マウントしてます。笑
私は'64年の「五輪の輪」もリアルで見ている(という記憶がある)んですが、今回のはしっかり記憶と記録に刻まれました。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事