80分の1丁目16番地

ペーパースクラッチによる車両作りを中心に1/80、16.5ミリゲージの鉄道模型を楽しんでいます。

年末のご挨拶

2022-12-31 20:27:46 | 総務部
2022年も残すところあと3時間半となりました。
本ブログをご覧いただきましたすべての皆様に感謝申し上げます。

例年ですと年末の総括として、完成の有無に関わらず手がけた車両をピックアップして振り返るのですが、過去記事を遡ってみたところ、今年はなんと完成に至った車両はワラ1(ホビーモデル プラキット)だけでした。しかも「ワラ」と打ったら「(笑)」と変換されるほど忘却の彼方に忘れ去られていました。痛恨の極みであります。。



完成目前まで進んでいる仕掛かり車両は山ほどあるのですが、今さらそれらをご披露しても虚しいだけですので、ここは潔く上の写真を見ながらワラって新年を迎えようと思います。

コロナは依然しぶとく我々のまわりに居座っております。どうか皆様におかれましては十二分にご自愛のうえ健康な日々をお過ごしください。
本年もご訪問、コメントいただき誠にありがとうございました。
来たる2023年の「80分の1丁目16番地」も引き続きご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

管理人 isao


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富山地鉄クハ173の製作(7) | トップ | 年始のご挨拶 »

コメントを投稿

総務部」カテゴリの最新記事