こんばんは。
再び交直両用電車に戻って、クハ451の床下機器を取り付けました。
まずはストックのパーツから似てる物を集めて大ざっぱにレイアウト。水タンクはサハシ455用セットに入っていたものです。同じものが2個あるので2両分のサロに使おうかと思ったのですが、ディティールがしっかりしているので、サイドマウントで横腹がよく見えるクハに使うことにしました。右上にあるMGはimonの3KWタイプです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/17/5a120e9d29171b718d9ff3c73e4a4412.jpg)
水タンクはφ1.4mmタッピングねじで取り付け、その他はすべて多用途接着剤で固定しました。真横からみた正確な図面なり写真がないため、実際の配置とどれだけ合ってかは微妙です。(^^; 斜めから撮った写真では結構詰まった感じなのに、こうして実際に配置してみると空間が多いので、今ひとつ感覚が掴めません。右上の白い箱はブレーキ制御装置の耐雪カバーで、これのみペーパーから自作しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/f8/aa53c849d07c4dcae632ae62fbf904c9.jpg)
左右両サイドの様子です。クハもなんとか“それらしく”まとまりました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/68/475ee4d5134b4bf2aec68eff19d7b2ec.png)
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まずはストックのパーツから似てる物を集めて大ざっぱにレイアウト。水タンクはサハシ455用セットに入っていたものです。同じものが2個あるので2両分のサロに使おうかと思ったのですが、ディティールがしっかりしているので、サイドマウントで横腹がよく見えるクハに使うことにしました。右上にあるMGはimonの3KWタイプです。
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