鉄道模型とテルマエの部屋

懐かしい電車と模型と銭湯と

イツローさんのこと

2022-01-27 20:11:00 | 工作記録 津田沼第二工場



来年も一緒に作品展をやりたかったです。
体調が良く無さそうとは思いつつ、まさかもうお会いできないなんて思いもよらず。
イツローさんのジオラマ無しで、去年のさかつうギャラリー「モケイ鉄道に恋をした。」はあり得ませんでした。
模型や音楽のお話を、またしたかったなあ。
来年、また頑張るよイツローさん。寂しいけどさぁ。
去年よりずっといい作品展やるからね。
ありがとうございます。本当にお疲れ様でした。
さようならイツローさん。大好きでした。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江ノ電600 特修その4 | トップ | 大分交通キハ600 その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿