田舎者ですが(^◇^)

会津の四季やローカルな話題、日常の出来事などを不定期ながら少しずつ綴っていきます。

陽華楼のニンニクみそラーメンを食べて元気いっぱい「にんにんにん!」

2015-10-03 22:36:10 | 喜多方ラーメン

今日は「土曜日は喜多方ラーメンDEランチ」の日でしたが、予定していた店を急遽パスしてお馴染みの店「中華料理 陽華楼」へ行って来ました。
実は・・・ここのところ風邪気味のため若干体力が落ちていたので、ここの「ニンニクみそラーメン」を食べて元気を取り戻したかったのです。
「陽華楼のニンニクみそラーメンは間違いなく喜多方一美味しいみそラーメンだ!」と僕は自信を持って言いたいです(^◇^)
味噌の風味とニンニクの風味が見事に融合しており、限りなく濃厚で深い香りの味わいスープは一生僕の記憶から離れないと思います。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界一の会津日本酒 | トップ | 「きりん」のきりん »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (はーい♪にゃん太のママ)
2015-10-04 09:12:43
美味しい味噌ラーメンと
餃子で元気出ましたか~?
風邪が早く直りますように!
返信する
はーい♪にゃん太のママさんへ (Micchii)
2015-10-04 12:56:52
連続での一番乗りコメトありおめ(ありがとう&おめでとう)
です♪
昨日はあれから元気一杯で過ごせました。
今日はちょっと疲れが出たので、お出かけを控え家で
のんびりしています。
風邪をこじらせないようにしたいと思っています。
返信する
お大事に (azami)
2015-10-04 21:23:16
風邪の具合はいかがですか?
多分、「にんにんにん」のニンニクたっぷり味噌ラーメンで、
パワーアップ出来たのでしょうね。
ニンニクもお味噌も、疲れて弱った身体に効きそうですね。

疲れている時は、充分な睡眠と栄養をとって、
ゆっくり過ごされるのが一番ですよね。
どうぞ、あまり無理をされずご自愛なさってくださいね。
返信する
azamiさんへ (Micchii)
2015-10-06 20:40:52
風邪はまだ完全には治りきっていないような気もしま
すが、これ以上悪くはならないでしょう。
その内・・・というか、知らないうちに治ってしまうかも
知れません。
体調の方はほぼ回復しています。
ニンニクみその効果絶大です(^◇^)

睡眠はよくとれている方じゃないかなと思っています。
元々少しの睡眠時間でも大丈夫な体質ですから。

返信する

喜多方ラーメン」カテゴリの最新記事