田舎者ですが(^◇^)

会津の四季やローカルな話題、日常の出来事などを不定期ながら少しずつ綴っていきます。

裏磐梯高原ホテルの紅葉

2017-10-28 22:24:55 | 紅葉

今日は午前中から喜多方市内で用足しをしていました。
用足しが済んだ後、某スーパー内の軽食コーナーでラーメンとミニカレーのセットを食べました。
・・・でも、残念ながらその写真はありません( ゚Д゚)
その後、そのスーパーで衣料品などの買い物をしました。
買い物が終わり、時間は午後1:00を過ぎていました。
このまま帰るには時間が余り過ぎてしまうので、どこかへドライブにでも行こうかなと思い立ちました。
向かった先は裏磐梯方面でした。
目的地は裏磐梯でも一番近い距離にあって一番紅葉が美しい場所である(あくまでも個人的な感想です^^;)「裏磐梯高原ホテル」に決めました。
ホテルの敷地内とその周辺を散策しながら写真を撮りました。
ホテル内のティーラウンジの窓からも紅葉風景を楽しみながら美味しくお茶しました。
お天気はあまり良くなかったけど、今年もここに来れて良かったです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿の会津 | トップ | 2017 喝祭 KITAKATA »

紅葉」カテゴリの最新記事