地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

新学期。

2010年10月05日 | haïti
戻ってきた。
そして
ついにこの日が来てしまった。

学校が始まったー。
始まっちゃったー。
あわわ。

でも
かわいい
嬉しい
とびっきりの笑顔は
私の生き甲斐

かわいこちゃんたちの写真はまた今度

ところで今日行った学校で
17歳のハイチ人女子高校生たちと電話番号を交換したのですが
(頼まれたので断れなかった)
さっきから電話がジャンジャン鳴って大変
残業している大人を解放してくれ。。。


ここでお知らせです

今発売中のDomani の知花くららさんのスリランカ特集に
私めが載っているらしい
しかも彼女とツーショットで
私はさておき
スリランカの壮大な自然と世界遺産の中で
エルメスを着こなすくららさん特集は必見ですよー

とっっっても美しくて
艶やかで
さらに聡明で
性格も良くって
本当に本当に素敵な方でした
前からファンだったけれど
さらにファンになりました
もっといろいろとお話ししたかった
くららさん
早くハイチに来てくださいねー


写真はサント・ドミンゴの旧市街
うっとり


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (kmk)
2010-10-05 22:05:06
井本さん、こんにちは。
どん底から這い上がった、kmkです。

Domaniのお写真、見ました!!!
先週の土曜に本屋さんへ行き、雑誌を読んでいました。
私も知花くららさんのファンで、自然と雑誌に手が伸びました。中をぺらぺらとめくっていくと…!!!

私の憧れ、いもとなおこさんが一緒にお写真に!!!世界で活躍するお二人の貴重なお写真だなぁ、とすっごくすっごく嬉しく思い、早くいもとさんのブログへコメントをしなきゃ、と思っていたら、どなたかに先を越されましたね。笑

前向きな女性はやはりとってもかっこいいと思いました。

お二人のお写真を発見したことで、とても刺激的な一日となりました。

私は1ヶ月後に32歳となります。
まだまだ未熟者だなって思います。
海外で再挑戦をしたい気持ちがあることを否めませんが、目的が漠然としているので、今は日々与えられた環境の中で密かなるスキルアップを試みています。

毎回コメント書けないのですが、いもとさんのブログはほぼ毎日チェックしております。

これからも様々な情報発信を期待しておりますので、よろしくお願いします。楽しみにしています。

お体に気を付けて下さいね!!

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。