地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

正解は。

2010年04月04日 | swimming
19回。

バルセロナ:きょーこ、みか、のりこ
アトランタ:まい、まさみ、みき、みか、きょーこ、あやり、なおこ
シドニー:まさみ、みき、まい、のりこ、じゅんこ
アテネ:まさみ、のりこ、むらまっちゃん(シャペロン)
北京:むらまっちゃん(シャペロン)

間違っていたらごめんなさい(>_<)
私もマニアじゃないかもー。
しかしみんな凄い選手だったな。(私以外。。。)

過去形じゃない人もいます。
のりちゃんは日本で一番レベルの高い女子背泳ぎで、バルセロナ出て、アトランタ選考会は体調崩しちゃったけれど、シドニー出て、一回やめてまたアテネ出て、さらに今年の日本選手権に出ます!
わーお。

みんな今ではみんなそれぞれの道を歩んでいても
とっても仲良し。
それが私の宝物です。

私たちを育ててくださったコーチたちも、先輩たちも、
水泳界のお父さん、お兄ちゃんって感じ。

先生たちは人生ずっと青春だから老けないのかな。




最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まい)
2010-04-12 21:44:12
アトランタ・・・・私もいましたけど・・・・。(涙)
返信する
きゃーーー(汗) (なおこ)
2010-04-14 17:27:49
なんで間違えたんだー(ToT)!
真衣のレースのあと一番に話に行ったの私だよ!あなたメダルのがしてふてくされてたけど・・・
返信する
そうだよ! (まい)
2010-04-14 19:06:29
忘れちゃ、いや~ぁぁぁぁぁぁ!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。