地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント (まい)
2010-04-01 09:22:26
全員!(笑)
返信する
Unknown (パパはミッチー)
2010-04-01 12:23:03
こんにちは。初めてです。

イヤー、回数はマジで難しいですね。

メダルなら、金1、銀1、リレーの銅1・・・
と出てきますが。

カルトQ的な問題に完敗。
返信する
ご無沙汰! (miki)
2010-04-01 20:00:38
大好きな問題(笑)

携帯だと細かすぎてわかんないわ(涙)

パソコンで見なおそ~っと。
すごいね、メンバー
返信する
Unknown (あっと小凱蒂)
2010-04-01 21:21:47
Miss.村松 2回
Miss.井本 2回
Miss.岩崎 2回
Miss.中村 2回
Miss.源  2回
Miss.田中 3回

お名前の無かった方
ごめんなさい

マニアには程遠いです

正解をお願いいたします
返信する
Unknown (ichi)
2010-04-03 15:07:53
難問ですね。え?全員ですか?? とにかく、凄い人の周りには凄い人が集まるんですね。

スペイン旅行から戻りましたが、バルセロナで立派なオリンピックプールを見てきました(ここには写真貼り付けできず残念)。寒くて泳げませんでしたが。横のオリンピック博物館も見学。

その時は思い出しませんでしたが、主役さんが金を取り、「今まで生きてた中で一番幸せ」が生み出された場所だったんですね。ここには、他にもそこで活躍された方が沢山いるわけですね。驚きです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。