地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

キッチンだけ引越し

2008年10月18日 | sri lanka

出張に行っていたので

まだ新しいお家には移れていないのですが

お洋服もベッドリネンも歯ブラシも移していないのに

キッチンだけは移した ( ´艸`)

 

金曜日の今日は 結局お友達とウチでまったりすることになって

まだ ”ウチ” って

”my place” って違和感あって言えないのですが(笑)

モッツァレラチーズとプロシュートを新しくできたイタリアン・レストランで買って

ワインとイタリアンおつまみでまったり・・・

 

新しいおうち

幸せすぎ・・・!

 

明日は家具を観にいきます


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しいオウチ良いですね (@小凱蒂)
2008-10-18 10:20:12
庭付きなのでしょうね
憧れます


ところで スリランカ のトイレ事情は
どうなのでしょうか

オウチも洋式水洗なのでしょうか
返信する
それが (なおこ)
2008-10-18 14:26:34
お庭ないんです。下に大家さんが住んでいるから。でも別にいいんです。家が大好きだから・・・
おトイレはもちろん水洗です。3つもあるトイレもどれも大好き
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。