地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

甘かった。

2008年06月30日 | sri lanka

1回戦で負けた

ルールがわかっていないので、気がついたら負けていた

 

何よりも・・・

 

この私・・・

 

 

緊張しすぎて足を引っ張りました

 

                ・・・チキりました

 

 

エースの腕はワイド(ボール)の連発

主砲のバットはポテンヒットの連続  エー

 

 

こ、こんなはずじゃ。。。

 

プールでの蚤の心臓がクリケット・グラウンドでも出てしまうとは・・・

オリンピック選手がたかだか草クリケットの試合でアガッてしまうとは・・・ エー

 

「チーム・スポーツは嫌い イライラするから」と言っていたクセに

「チーム・スポーツは嫌い 自分のせいでチームが負けてしまうから」に変わってしまった

 

 

 

悔しさより、ショックです

 

 

そして私のチームメイトたちは、未だに負けを受け入れられていません

「カウントがおかしい!不正だ!抗議して再試合よ!」

 

・・・あきらめろの悪い人たち・・・

スリランカ人のいろんなところを垣間見た2ヶ月でした

 

 

再試合までに(もし決行されるのであれば)猛特訓しなければ・・・

その前にルールを勉強しなければ・・・


最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hosokawa)
2008-06-30 10:17:44
元ルワンダ隊員の細川です。
ご無沙汰しています。無事に日本に帰ってきました。

スポーツ何でも見ていて楽しいのですが、クリケット何度かテレビで見ましたが、いまだにルールよく分かりません。
私にとってはかなり謎だらけのスポーツです。
是非是非、次回は勝利の雄たけびあげてください。
返信する
残念 (Keicho@コロンボ)
2008-07-01 00:28:45
それは、それは残念でしたね。ルールはベースボールより、かなりシンプルな気がしましたけど。で、どこが優勝したんですか?
返信する
お久しぶりです (momoko)
2008-07-01 00:35:09
Naokoさん…
現地の方と見分けつきません…!!!笑
返信する
こんばんは (なおこ)
2008-07-02 22:55:18
細川さん
お久しぶりで~す もう2年経ったんですね。よくsurviveしましたね!笑
素晴らしい2年間であったことと思います。これからどうするのかしら。またお会いする日を楽しみにしています。

Keichoさん!
実はかなり奥が深いっすよ!っていうか私は緊張しました。なんか、IOM vs. WFPかなんかの決勝で、女子はUNVとIOMか何かで、でもフェアじゃなかったとかでもめているみたいです。。。笑
でもめっちゃ楽しかったですよー

momoko!
うん。そうなの。黒いよね、私。元々東南アジア系の顔のつくりだしね。笑
ほんでこの間の試合どうだったの?
結果が来ないよーん
返信する
元気? (sayu)
2008-07-03 06:40:19
久しぶり、元気?
部屋で英語のテープを聞いていた時から、もう10年以上も経つんだねぇ。外国で英語の先生かぁ。すごい!
かなり楽しく人生を歩んでいるようだね。
ブログ、今日発見したよ。これから度々読ませてもらうね。
ところで、クリケット?
返信する
sayuさん?! (なおこ)
2008-07-04 08:23:30
ってあのsayuさん?ですかぁ?!
きゃ--- 連絡取りたかったんですよぉー
 会いたいーーー
部屋で英語のテープ聞いていました?笑
全然覚えていないんですが・・・
今、スリランカのユニセフで働いていますよん
返信する
試合 (momoko)
2008-07-05 15:00:43
ishimaruさんが200Frでインカレ突破しました!!
1'53"1です♪♪
他は、yukinaの関カレ突破、nagataさんの100Frインカレ突破がありました。
ベスト出した人も結構多かったです☆
私は100Brの入りだけ良かったです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。