地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

高地トレーニング

2005年05月23日 | africa
なんですよ、ここナイロビ・・・

何てったって標高1800m!
毛細血管がウヨウヨと育っている気がします
ホンマカイナ

でも何だかメチャ体調いいのですよ 笑
日本にいるときより動きが軽快
時差ボケもないし
なんなんだ

やはり私の体力は
自分自身の想像をも超えているのか・・・

アパートにはジム、サウナ、スチームバス、ジャクジーがついているのですが
治安の関係で外を歩けないので
アパート探すときにはかなり重要でした
昨日はジムのステアマスターでうっぷんを晴らした

高地の影響は
と興味深々でしたが

何も感じなかった・・・

すこぶる調子が良い

こ、これは・・・
もしかして日本に帰る頃には

マラソン選手としてデビューするかも知れない

と思ったりして

うそです

さて 明日から3日間
JICA東南部アフリカ地域支援事務所主催「復興支援ワークショップ」
ルワンダ、モザンビークの経験中心で
今後のスーダン関連の動きについて検討

ようやく本格始動かな 

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったねぇ~ (mie)
2005-05-27 09:57:53
素敵なアパートが見つかってよかった。

いいなぁ~アパートの下にジムあって!!!

20代最後、満喫してね
返信する
川口2回目の結婚式 (みよーし)
2005-05-28 21:52:49
遅くなりましたがいもっちゃん誕生日おめでとうHappyBirthday Congratulation ! で本日 川口伸之2回目の結婚式に行ってきました。新婦の松田聖子を歌いながらの入場が爆笑でした。「あぁわたしぃの~こ~いゎ~南のぉ~風に乗ってはしィ~るゎ~」みたいな 笑
返信する
爆笑 (imo)
2005-05-30 22:15:13
まじウケますね ソレ

2回目は楽しそうですねー



ところでセンセー 植民地政策の授業だいじょぶ?

昔の政策のことは勉強不足ですが、奴隷制のことはあまり感じない

ガーナもケニアもイギリス色はそんなにないような気がするけど、フランスの植民地だった国は、カフェとか洒落たものがあって、フランスパン食べてるらしい

フランス人同様(?)高飛車な人たちが多いですね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。