地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

踏んだり蹴ったり

2007年09月19日 | Weblog

ここのところ、出発延期 + 頭痛 + 胃痙攣を抱え、ゴロゴロしっぱなしの私ですが、

今朝起きたら、

首を寝違えていました・・・

 

サイアク。

っていうか空気読めよ!こんな時に!

 

 

今日はお医者さんに行きましたが、最近の私の医療費はすごいです。

 

健康診断 44,000円 (これは国連から戻ってくるみたい)

予防注射 43,000円 (10本くらいブスブスと。自腹。)

がん検診 3,000円 (三十路過ぎましたからね)

そして風邪と海外旅行保険と・・・。

 

結構お金がかかっている私の体です。

 

しかし、「健康はお金では買えない」のだ。

・・・ん?

買ってんじゃん・・・

まいっか・・・ 寝よ。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。