地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

なぜ、アフリカか

2005年05月09日 | Weblog
とよく聞かれるのですが

特に意味はない・・・

たまたま、です
期待させてごめんなさい
別にアジアでも南米でも中東でもよかったんだと思います
でも私 スペイン語もアラビア語もできないので南米・中東却下ね

たまたま最初に行ったのがガーナで
そのときは
「やっぱり援助やるならアフリカ見とかんと!」
ってなノリで
それからトントン拍子にアフリカでお仕事を頂いています

でも めっちゃめちゃアフリカ好き
っていうのも違うような

私にとっては「有楽町」「赤坂」のように
「職場」ですからね

・・・ていうかその職場、遠すぎますから!!!!


でもまぁ楽しいです
環境悪くないっていったら嘘になるかもしれないけど
私は順応性あるのかな
あるんでしょうねぇ

しかしですね アフリカはね
みなさん思ってるイメージとだいぶ違うと思いますよー

みなさんのアフリカのイメージって
3つらしいですね

①貧しい

②黒い

③ゾウさん キリンさん


そ、そうなんですかぁぁぁ


それしか認識がない方へ

今度からこのブログを見とけよ!!!

(写真はシエラレオネの首都フリータウンです。人が密集しています) 

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
シッカリと・・・・ (細井@SwimmingSearch)
2005-05-09 08:25:53
読ませて頂いております。

荷物には、チョコパイは入っていないのでしょうか?(かさばるから?)

現地からの更新も楽しみにしております。
返信する
淋しい・・・ (のんこ)
2005-05-10 18:08:37
早いね。

もう出国だね。

楽しんできてね。

イモがいなくなると本当に淋しいけど・・・なんとか頑張ります

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。