地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

ソープの無実

2007年04月10日 | swimming

証明できる日が近いそうで・・・

http://www.swimnews.com/News/displayStory.jhtml?action=get&id=5239

 

”異常な”数値はそんなに珍しいことではないらしい。

普通なら、慎重に検査されて、異常がなかったらそのまま何も表に出ないらしい。

問題は、豪スポーツ反ドーピング委員会の誰が仏・レキップ紙にリークしたのかってこと。

 

            よかったよかった・・・

 

今回、ドーピング疑惑が出た翌日、ソーピーは世界水泳会場のプールに現れた。

沢山のスイマーと観客の視線と向けられたカメラに対して、「僕は潔白」って主張するかのように。

驚いたのは、その4,5日くらい前の彼と比べて急激に痩せてたこと・・・(まあ、前が太りすぎてたんだけどさぁ。ワキ汗すっごいかいてたし・・・ あのー、グレー着るのやめた方がっていうくらい・・・)

心労が凄かったんじゃないかな・・・ カワイソウニ

一刻も早く疑いが晴れて、彼の名声と信頼が100%回復しますよーに。

 

(注:写真は’03バルセロナ世界水泳。私の腕が太いのは気にしないで。気にしてるから!しかしこの時のThorpieは今とは別人のように痩せてるわ。当たり前だけど・・・)


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴重な情報有難うございます (oioioi)
2007-04-11 00:36:59
imonaoさん、今晩は。
Thorpieのドーピング問題の経過は、今こうなっているのですか!とりあえずホッとというところですね。記事をじっくり読んでみたいと思いまーす。

福岡で世界水泳を見たものとしては、あのメダルも。。。黒???とガッカリしていたので、ちょっぴり心も晴れますね。情報有難うございます。
返信する
だめですよ! (imonao)
2007-04-11 12:46:54
疑ってはいけません~。彼はそんなことする人間じゃありませんもの。
それにテストステロンが検出されたのも、昨年5月の尿なので、万が一間違いがあったとしても01年とかの絶頂期ではない。

ま、とにかくありえないですけど。
返信する
力強いコメントどうもです (oioioi)
2007-04-14 00:42:31
imonaoさん、今晩は。oioioiです。
コメントどうもです。力強いコメントうれしかったです。
Thorpieにあった人は、キットそう思っているはずです。私は、遠くから応援するだけでしたけども、人柄はいいという話はよく聞こえておりましたからね。

オーストラリアは、ドーピングに対して非常に厳格な態度をとっているので、如何してこんな話になるのかが、納得いきません!!
誰だ、変な事を言いふらすのは。

今回の世水で大活躍したLibby Lentonには、私何度かあったことあります。
Libbyも始まるちょっと前に、筋肉増強剤を使っていやしないか!と変な記事を書かれました。

そんなことあるわけがないと信じていますし、その後話は収まりましたけど。
私の基本的な認識をガツンと書ちょります。
http://blog.goo.ne.jp/oioioiozozoz/e/7b7ebc1438d7d28cd309b761ad2607d5

それでは、ナンバーズノ記事楽しみに読もうと思います!!

それでは~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。