地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

秋の新ドラマは

2006年10月03日 | Weblog
ものすごく私らしくないタイトル

ドラマほとんど観ないもん

そんなに長く日本にいるときもないしね

でも宣伝!!!

「セーラー服と機関銃」 
 

TBS 10月13日夜10時スタート

プロデューサーは昔一緒に泳いでた石丸彰彦さんです


「世界の中心で愛を叫ぶ」や「白夜行」「あいくるしい」をヒットさせた石丸Pは
今や「純愛ドラマの教祖」とか言われてるって プププ


この間 アジアのドラマ最優秀プロデューサーみたいなのに選ばれたんですよ
まだ32歳にして
すごいよー
でもいつも「お前は俺のことすごいと思ってないだろ」と言われます
いえいえ 思ってますって
刺激になります とても

”石丸ワールド”の形成期が 
みんなで一緒に泳いでいた時期も含まれているんだーと思うと
ちょっと感慨深いし
「お前そんなこと考えてたんだ」って私もよく皆に言われるけれど
彼にもその言葉を返したい
まぁよく「朝まで討論会」と称して飲み明かしたけど・・・


ドラマはあんまり観ないけれど
10時からは報ステ観ちゃうけれど
録画します・・・

皆さんも 是非観てみてください

石丸ワールドは 深い(らしい)です

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miki)
2006-10-07 02:18:14
私は全~部見てるよ。石丸さんとは面識ないけど、石丸さんがエンドロールに出てくるたびに、『すげー』と思いながら。

最近は、キャスティングでわかる、あ、これ石丸さんかも?!って。

だって私は、知る人ぞ知る、『ドラマおたく』だもーん!!
返信する
ほんとに・・・ (imonao)
2006-10-09 20:27:29
昔からドラマ好きだよね・・・

mikiの『こだわり』はオモロイ。Mikiワールドとでもいうか。

ほんでもって結構ずっと長続きするよねー。いろんなことが。一途というか、執着というか。

直感で好きだと思うことが、本当の”好き”なんだろうね。

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。