地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

プレゼント☆

2006年05月11日 | rwanda
ガーナにいるときもそうでしたが
お別れのギフトはいつも民族衣装です

これはとってもスイートなのですが
「果たしていつ着るのかな・・・」という疑問が残ります

今回もらったものをご紹介

事務所の秘書からコレ↓


・・・パジャマ

そして事務所のドライバーからコレ↓



・・・。

マタニティ・ドレス???

これはアフリカのボボっていうドレスで
決してルワンダの民族衣装ではないんだけど
裕福なところの奥さん、大統領夫人とかもよくこういうの着てます

私もまたアフリカに着たら(来るのか?!)
結婚式とかで着ようっと

思い出に大切に大切に持ってかえります

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (miki)
2006-05-12 18:54:25
いけてるねぇ

私も2枚目の、着てみたいわ。



いつ帰国?

Jちゃん行ってたんだぁ。

私も、先日、Jちゃんとで10年ぶりくらいに話したよ。

私は・・・相変わらずです
返信する
Unknown (mie)
2006-05-14 15:18:03
1年。長かったような?もう1年?って思うような???お疲れ様でした。



帰ってくるの待っているよ。

落ち着いたら連絡ちょうだいね。
返信する
Unknown (あいさ)
2006-05-17 21:18:04
おひさしぶりです。

本当に、本当にお疲れ様でした!

次回の活動でお会いできないのが残念ですが、私たちもがんばっていこうと思います。

実はバイト先の弁護士の紹介で、夏からルワンダに赴任されるJICA事務の
返信する
Unknown (あいさ)
2006-05-17 21:19:24
すみません、途中で送ってしまいました・・

方とお会いすることになりました。

楽しみです!
返信する
いつ帰国? (ogasawara)
2006-05-18 08:43:36
お疲れ様。

今度こそ飲もうね!

本当にあなたは尊敬できるよ!!!
返信する
お疲れ&飲もうぜ (石垣太郎)
2006-05-18 19:38:08
おいおい、早く帰国して石垣島のおいでなさい。泡盛冷やして待ってます。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。