地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

JCC

2006年05月10日 | rwanda
これからJoint Coordination Committeeというのがあります

除隊兵士の技能訓練のプロジェクトの関係者を集めて
今までの進捗や 課題や 今後の活動計画について話し合います

1月から始まったこのプロジェクトでは
カウンターパートが留学のために3人いなくなって
ひとりで何もかもやらないといけなくて
泣かされたこともあったけど
これから体制を立て直して
きちんと運営されていくために
今日ははりきってやります

はぁ~ やっとスタートラインに立ってるって感じ


そして私のこのプロジェクトのお仕事もおしまい

除隊兵士たちに怒られながら
たくさん学びました

ありがとう ムラコーゼ チャーネ

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと 二週間 (マダム.Mieko)
2006-05-10 16:24:31
長いようで けれど あっという間の一年でしたね。

沢山の経験を積んでルワンダを後にする今の気持ちはいかが?

”現場主義が大切”そんな言葉を残してアフリカに飛んでいった貴女は今度は何にチャレンジするのでしょうか。

復興支援で得た一つ一つの経験は、これからの貴女に大きな財産、宝物となる事でしょう。

あと 二週間・・・

悔いの無い様に ルワンダのために精一杯尽くして下さい。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。