BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

新入り2

2011年01月27日 17時14分41秒 | Weblog
はいこんにちは。
今日も寒いっす。
風が強いですね。
凧揚げするにはいい感じです。
最近凧揚げしてるちびっこ見なくなりましたねぇ。
こまとかまわせるんかなぁ。



とどうでもいい去りゆく一月の話題をふりつつ。
今日は新入荷のお話。
今年一発目の新商品は好きな人は大好きなアイラモルト。
ボウモア18年。



気になる香りと味ですが、まずは香り。
甘めのフルーツ香とやさしめのスモーキーさ、若干ゴム臭がするかな。
味の方はと言いますとまず甘いです。
フルーツの甘い感じだけでなくチョコっぽさもありかすかにスモーキーな感じかな。
余韻も長くてあまい香りが続きます。
スモーキーさもあるけどそんなに前面には出てない感じです。



アイラモルトが苦手な自分でもおいしく飲めます。
スペイサイドのモルトが好きな人でも飲めるような気がします。


今回から写真は新しい携帯で撮ってるんですが、やっぱりきれいやな。
携帯変わる前に入荷してたんですけどやっぱりきれいな写真で紹介したい!そんな強い思いで・・・
まぁ更新してない言い訳ですが・・・。
なんか今日で四日連続更新して日常になってきたんでこれからどんどん更新できるような。
やっぱりできないような(笑)
明日も更新!(予定)


今日ストレッチしたら首がまた痛くなりました。
無理は禁物。
んじゃね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿