BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

新入り

2011年01月26日 16時24分54秒 | Weblog
いやー今日も更新更新。
感心感心。
昨日サッカー見てました?
すごかったですね。
サッカー見て久々に興奮しました。



え?サッカーやってた時営業時間じゃないかって?
そうでございます。
営業中ど真ん中。
しかしなぜか後半途中から全部見れたという荒業!!
なぜかはお察し下さい(笑)



そこで登場が写真の新しい奴。
2年ちょいぶりに新しくしました。
携帯持ちだしたんが18~19歳くらいやから10年ちょい。
何代目になるんやろ・・・。
今となってはみんな当たり前のように一人一台持ってますよね。
当たり前のように持ってるものが新しくなるとなんかええもんです。
流行りのスマートフォンにしようかと思ったけど今回は普通のにしました。
そのおかげ(?)でワンセグでサッカー見れました。


見れん方がええような気もするけどね(笑)
いやいや見れんようにしなくちゃいけません!
今日も頑張っていきます!
お待ちしていますので是非ご来店ください。


なんか内容の無いブログですがちょっとだけ苦労しました。
なにを苦労したかって言うと、いつも写真は携帯で撮るんですけど、自分の携帯はどうやったらええんやろー。
まぁそんだけ(笑)
なんじゃそら。


では今日はこれくらいで。
新しい携帯、常連様のKねーさんと色違いでかぶりました。
少し、なんか・・・ショック(笑)


んじゃね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿