BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

サッカーとインフルエンザ

2009年05月25日 14時14分33秒 | Weblog
はいこんちは
この時間に書くほうが良いですね。
なんか気分的に落ち着いて書けます。
さわやかな五月晴れです。


昨日はほんとに久しぶりにサッカー見に行ってきました。
ガンバ対アントラーズ
W杯予選の中断前、大一番です!
万博競技場・・・そうインフルエンザのメッカです。


開催自体あるのかどうか不安でしたけど何とか開催してくれました。
しかしというのかやっぱりというのか入り口でマスク配布。
マスクをして観戦です。

こんな感じです



午後一時キックオフ。
俺にはものすごく早い時間です(笑)
例によって試合内容とかは触れません。
興味がある方はご自身でどうぞ(笑)
残念な結果だったということだけです。



基本的に曇り空、たまに眩しいくらいに日差しが差し込む時間もありました。
日が暮れた時間にしか動かないので昼間は明るいですね。
サングラスかけて観戦しよっと。

過激派のアジト発見にご協力を


・・・前とオチ一緒やん!
んじゃね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿