BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

毎月恒例の

2009年06月04日 15時32分48秒 | Weblog
はいはーい六月です!
曇り空や雨模様な日々が続く憂鬱な月です。
ジューンブライドとか皆さんの周りとかはありますか?
あったら祝福してあげてください!


んで毎月恒例となってますが今月の新入荷です。
『グレンギリー12年』です。
写真の右側です。
東ハイランド地方で最も古い蒸留所の1つで現在はサントリーが所有する蒸留所の1つです。(他にはボウモア、オーヘントッシャン)
スミレの花やトーストのような香ばしさ、ほのかに香るピート香。
フィニッシュはナッツのような香ばしさと微かなピート香。
ワンショット700円!
久々お手軽なモルトです。
是非お試しください。



んでもう一個。
バーボンです。
先月半ばからあったんですが改めてご紹介。
ウィレットバーボンポットスチル。
ガラス製のポットスチルデキャンタ入りシングルバレルバーボンです。
果実のような香り、バーボンなのにやや辛口なしっかりとした味わい。
バーボンの割りに長い余韻。
かなり、秀逸な味わいのバーボンです。
うまいですよ。
ちょっと高いです。
ワンショット1000円。


いやー月一回は難しい文章もかかなあかんね。
間違ってたらごめんなさい(笑)
あってると思うよ♪
なんか面白いこと無いかなー。



んじゃね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿