BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

インフルエンザと110番

2009年05月20日 04時48分13秒 | Weblog
いや~お久しぶりです。
なんか色々ごたごたしてましてPCすらつけてませんでした。
久々ついでにこんな時間です。
某S水氏がそろそろ起きだす時間です。
まぁわけわからんか(笑)
分かる人には分かるはずです。
S水氏名前を出して申し訳ないです。


こんな時間に文章考えて読み直すとがっかりするくらい誤字脱字が多かったり、ちゃんとまとまってないことが多いです。
まぁ、今回はそんなこんなでご勘弁あれ。
明日あたり自己嫌悪に陥ります。
なんかネガティブだね・・・。
いやいや大傑作の予感や!!



しらんまに自分でハードル上げちゃいました・・・。


みなさんインフルエンザですよ!!
手洗いうがいはしましょう!
外出時のマスク!!
忘れてませんか?
僕は忘れてません!

ほらね、まるでオレオレ詐欺で振り込ましたお金をATMでおろす犯人です。
かなりのリアリティがあります(笑)
ちなみにお断りしときますが架空の話ですからね
架空請求の話しちゃうからね!



よーし冴えてきたぞ!
冴えてんのかな・・・?
まぁええや。


俺ってやっぱり犯罪者顔なんかな・・・。
人相悪いって言うかなんていうか・・・。
顔色悪いからかな・・・。
眼鏡がアカンのかな・・・。
いかんいかーん!
常にポジティブ!
眼鏡変えてみよ!


どうや!



過激派のアジト発見にご協力を


んじゃね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
∑(´□`;) (にゃん)
2009-05-21 00:40:30
どう見ても犯罪者やん!


あぁ全然いけなくてアイタイヨーーーー!

ま、いろいろとご報告があるのでちかぢか行かせてもらいます~
返信する
Unknown (いくっぴ)
2009-05-22 17:23:30
おお!ひさびさやな。
報告ってなんやねん?

ま、まさか・・・
け、
け、
け、
血尿?


また待ってます!
返信する
Unknown (なお)
2009-05-30 21:46:45
マスターさん

御世話になっています 高杉奈緒子ですo(^-^)o

昨日は本当にありがとうございます〓

レースの報告書はお店のお客様みんなが見れるように御回覧下さいねo(^-^)o
あとメッセージ紙を渡すのを忘れたので(*u_u) うさぎのブレスマスターに預けましたo(^▽^)o

本当にありがとうございます(=^▽^=)
返信する
Unknown (いくっぴ)
2009-06-04 16:08:03
昨日ブレスのマスターに頂きました。
また写真ともども張り替えときますね♪
返信する

コメントを投稿