BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

食博

2009年05月07日 14時40分12秒 | Weblog
はいこんにちは。
GWもほぼ終わり今日から仕事の人も多いですかね。
大型連休のあとですし、しんどいと思いますがすぐ週末が来ます。
頑張っていきまっしょい♪


30になって最近よく太ったと言われるようになりました。
仕事の時間も不規則だし、よく飲むし、気をつけなければ・・・。
夏に向けてダイエットしなきゃね・・・。
海とか行きたいしね。


さてGW皆様どっか行きました?
リロードは3日の日曜日だけ休みを頂いてました。
なんか家でゴロゴロってのも世間に取り残されてる感がありありだったんで食博に行ってきました。


前の日は僕の誕生日ということもあり夜遅くまでというよりむしろ、朝早くまで飲んでました。
しかし11時くらいには起きて12時くらいには家を出ました。
朝からちゃんと準備。
そう飲まず食わずで決戦に備えました。



1時くらいには会場に着きました。
いい匂いのせいもありお腹がペコペコです。
しかしすごい人。
どこのブースも人が並んでます。
少し空いてるブースに並びました。

トルコ人がやってはったケバブサンド。
ピタパンみたいな生地に肉、レタス、トマトをサンド。
肉が少しパサパサしてました。
味付けが美味しかったです。
続いてケバブを食べながら牛肉と豚肉の串焼き。

さらにお腹がペコリーノだったので串焼きを食いながら佐世保バーガーに並びました。
そろそろって感じでビールも一緒に♪

この佐世保バーガーめっちゃでかいです。

ね?



まだまだいきます

ドイツのヴァイスビールとウインナー。
ウインナー熱々ジューシー!


つづいてベルギーの白ビール

とスペイン産のイベリコ豚の生ハム&サラミをあわせました(笑)

この量で1500円!
やすいっす。
めっちゃうまいです。



黒米が入った小さな中華チマキ。
もちもちしておいしいです。

これまた小さな中華そば
スープがあったかくて優しいです。


一応バーのマスターそろそろウイスキーってことで
角ハイボール。
なんといっぱい100円!!
やすい。

レモンが入っていくらでもいける感じです。
三杯飲みました!


つづきましてー韓国ブースに。
トッポギ。

甘辛くてがつがついけます。
またビールが飲みたいです(笑)


ウロウロしてたら今度は超一流ホテルのリーがロイヤルホテルのブース。
ローストビーフ食べます。

めっちゃ分厚いローストビーフ。
おソースもお上品で大変おいしゅうございました。

横にキリンビールあったから一番絞りと♪


次は軽めにピンチョス
シラスの奴と小エビの奴。

スターターって感じですよね(笑)
順番もバラバラっす。


さすがにお腹一杯になりつつと思っていたら!
焼きガキ!

エビスビールと合わせました!
身もごっつくてぷりっぷり。
磯の香りが口に広がります。


いやー食うた食うた。
いやいやなんか忘れてます。
デザート!
最後に北海道のソフトクリームです。



いやー食べたね(笑)
なんかまだいけそうな気がしましたけど今日はこれくらいにしといたるわ!


さて今日からダイエット♪

んじゃね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2009-05-07 23:25:50
そりゃ太るわっ!!(笑)
返信する

コメントを投稿