BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

第二回工場見学(仮)

2009年03月24日 03時01分39秒 | Weblog
こんばんは
珍しく仕事終わりにパソつけてみました。
気分も変わって文章の質も変わるかなー。
いつも優しいけど今日は辛口かもー。
って誰も優しいって言ってくれないので夜中に一人で文章にしてみました。



んでもう一年経ちます!
去年の4月6日でした。
リロードによる、サントリー山崎蒸留所ツアー。
まぁそれはそれは皆様の日頃の行いのせいか暑いくらいのいい天気でした。
桜も満開でいい感じでした。
昼間からウイスキーってのもなかなかヘビーでしたけど楽しかったと思います。


んで今年はアサヒビール吹田工場!
どうでしょうか?
まだ決定はしてません。
この日曜日、雨の中傘もささずに下見に行ってきました。
土日祝は工場のラインは止まってまして・・・残念。
それ以外はいいと思うんですが・・・。
見学一時間、試飲20分ってとこです。
またいつがいいかご意見ください!


工場見学終わったら宴会してもよし、ボーリングしてもよし。
次の日は休みじゃないほうが良いような気がしますけど(笑)
限界まで飲んで次の日しんどいよ?(笑)
4月中が良いか、GW明けにするか。
どっちがええかな。
GWには一大イベントもあるしなー


ん?
なにかって?
えー、わたくしめが5月2日、めでたく30歳になります!
(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^


あれ?
そんなのいらない?


みんなコメント、スーパードライやなー


夜中だと文章まとまらないね(笑)
これからは昼間にします。
んじゃね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャスサーですか (B(9番ライト))
2009-03-24 10:10:24
昨年は所用で参加できず、楽しい土産話で「いいなぁ」と指をくわえていました(笑)今年は参加したいと思います。

ってか、ジャスサーまで「ファイナルカウントダウン」じゃないですか(出典:TK語録)

ひと足先に行ってしまうのですね。

「おいきなさい」(出典:スカイハイ釈由美子の台詞)

さっ、仕事しよ。。。
返信する
Unknown (いくっぴ)
2009-03-25 15:48:09
TKって小室哲哉じゃないのか・・・
朝っぱらからようた~って言うてるんかと思ったわ。
ジャスサーが一番理解できんかったわ(笑)
(ジャスト30の略と思われる)
返信する

コメントを投稿