BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

門真って町は・・・

2009年03月17日 15時00分46秒 | Weblog
チース♪
今日はあったかいね♪
はーるがきーたはーるがきーた♪
♪三連発
まるでアイドルみたいやー♪
今日は。の代わりの全部♪でしたろ♪


突然ですが皆様どこに住んでますか?
僕はもちろん門真です♪
生まれてこのかた門真です♪
なんも無いちゃーなんも無い町です♪
何が不便か言うたら特に不便なことも無い町♪
守口門真ウォーカー見てもなかなかええ町やなって思ってます♪
学生の頃は「門真ってガラ悪い♪」(♪付いてるけど男にね)ってよく言われました♪


んで先週のお話♪
お店早く終わって、お腹も空いてたので仕事終わりにうどん屋さんに行きました♪
席に座って注文もして、うどんが来るのを待ってました♪
そしたら見るからにその筋の人って感じの人が入ってきました♪
んで席に座っておもむろに電話をかけ始めました♪
「おー、俺や♪最近○○見ないけど、どないしてるかわかるか?」
「せやろ♪俺もさっき家まで行ってんけど出てこうへんねん♪」
「パクラれたんちやうか?」
「わっはっは♪」
夜中の3時過ぎ、さすが門真の町♪


別の席では、なんか複雑そうなカップル♪
「ええか?人間って言うのはな、殴られる前に相談するか、相談する前に殴ってまうかや♪」って男性がのたまってはります♪
よくわからない会話ですけどさすが門真の町♪


ちなみに最初に登場したその筋らしき人は冷酒とラムネを頼んでました♪
その筋の中ではアイドル的存在なんでしょうかね♪


まったく、門真って町は・・・♪
んじゃね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (なお)
2009-03-23 09:38:49
リロードマスターさま

御世話になってます 高杉奈緒子です
今週金曜日 寄りますので よろしくお願いします
いよいよ来週 開幕戦が始まります
頑張ります〓
返信する
Unknown (いくっぴ)
2009-03-24 03:04:33
わざわざご丁寧にありがとうございます。
いつでも来てください。
いよいよですね!
頑張ってくださいp(´∇`)q ファイトォ~♪
返信する

コメントを投稿