BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

あけましておめでとうございます

2017年01月05日 13時49分08秒 | お店の事
お久しぶりの更新です。
少し遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします!
おかげさまで8月には10周年を迎えるというバーリロードとしましては節目の年になるのです。
そんなこんなで今年もよろしくお願いします。




年初に去年の話するのも何なんですが12月は中旬ごろからブログの更新ができませんでした。
なんか一昨年のブログ見てましても同じ傾向にあるのです。
年末にかけて体力がなくなってくるのです・・・。
言うても昨年末の更新量の少なさはひどかったですね。
クリスマスの案内も年末年始の営業時間の案内もできませんでしたもんね。
クリスマスは毎年恒例のケンタッキーのチキンを予約なしで買ってきました。
24日土曜やったんで予約なしやと待ち時間長いかなと思ってましたがいい時間帯に行ったのかそんなに待たずに買えました。
年末年始の案内は年賀状作成やなんやかんやでできませんでしたね。
堪忍堪忍やで~。
あと毎年言うてるような気がしますが年末に入ったウイスキーがいくつかございますので改めてこのブログでもご紹介していきます。
ええの入ってますよ~(笑)





今日からお仕事始めの方が多いのですかね?
リロードは昨日から営業初めをさせていただきました。
本来なら昨日のこの時間に今年初のブログ更新でしたが昨日はありがたい事に予約をいただいてまして料理を出してほしいということで仕込みにいそしんでました。
仕事始めに予約をいただいたのは10年目にして初じゃないでしょうかね。
例年は次の日から仕事ということもあり少しゆっくりのイメージやったんですが昨日はおかげさまでたくさんのご来店をしていただきました。
今年は幸先いいですやん♪
今年も楽しいお店にしていけたらと思いますので皆様このブログともどもお付き合いください。





今回のブログは画像もなしの文章だけなんで大した内容もなかったです。
そのぶんサラサラ~っと書けました。
今年も忘れられないようにできる範囲でブログの方も更新していきますのでこちらもお付き合いください。
第一日曜日は去年に引き続き営業しますのでよろしくお願いします!
全国各地のウイスキースポットにも行きたいですね~。
去年のような海外研修は今のところ予定はございませんので・・・・。
でも楽しい事いっぱいしたいのです!
ということで今年もどうぞよろしくお願いします!
本日も門真でお待ちしております!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿