BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

パスポート取得♡

2016年03月15日 14時14分34秒 | お店の事
はいこんにちは。
昨日は雨でしたが今日は気持ちのいい天気ですね。
花粉が大量飛散してるそうです。
花粉症の方は対策してください。



昨日は月初めぶりに更新できませんでした。
日曜日に飲み過ぎたというか(自覚はない)変な時間に寝まして、変な時間に起きました。
夜中の11時くらいに寝まして朝4時に起きてしまいました。
普通に生活してる方からしたら少し早く起きただけやんって感じなんでしょうけど大変なんです。
朝4時言うたら普段寝る時間なんです。
寝る時間に起きてしまったら大変です。
わかりにくいですがわかりますかね?
朝4時起きてもすることないし(んじゃブログ更新したらええがな)テレビつけても、もしもしショッピングしかやってないし。
この時間更新しててもなんか読み返すのが恐ろしい文章になってたと思います。
2度寝出来たらいいんですけど寝れなかったんですよねぇ。
ZIP終わって寝れるかな、スッキリ終わって寝れるかな。
あっち向いてほいしたり、どんな気持ちで見ていいかわからない朝の占い見たり・・・。
普段、朝の占いカウントダウンってどんな気持ちで見たらええねんって時ありますよ。
今から寝るし起きたら何位かなんか覚えてないし。
「その今日って言うのは何時から何時まで適用ですか?」ってテレビ局に問い合わせしたろかって思ったり思わなかったり。
ということで全然寝れず、10時頃に少しやばいと思って横になって12時くらいまでうつらうつらしました。
おかげで昨日というか今日はぐっすり8時間寝れました!
8時間寝るのも久々でなんか頭も体もすっきりした感じがします。
今日の僕はコンディションがよさそうです、ご来店してご確認ください!




さてさて今日は新入荷もないのです。
先週のお話なんですが生まれて初めてなんですがこんなん取得しました。

パスポートです!
もうすぐ37歳になるわたくしですが恥ずかしながら未だ海外経験がないのです。
なんかいろいろ行ってそうって言われますがないのです。
今年は今までやって無かった事とか長い事やって無かったことにいろいろチャレンジするっていうのが僕の目標なんです。
まぁ僕の今年の目標なんて誰も興味ないでしょうから言うてませんでしたが・・・。
今年はどっか行きます!
まだ内緒です♪
知ってる人は知ってるでしょうが一応オフィシャルとしては内緒なんで内緒にしといてください。
近々公表しますので。




パスポート始めて取りましたが今はパスポートセンターじゃなくて市役所で取れました。
すごい便利ですよね。
市役所の方も親切丁寧でした。
昔はなんか上から目線なイメージの役所でしたがなんか変わったんですかね。
めっちゃええことやと思います。



今年は海外挑戦以外にもいろいろしていきたいですね。
海外行くからってのもあるんですが英会話とかもしたいし10年以上まともに車のってないんでペーパードライバー講習なんかもいってドライブとかもしたいなぁとかしたいことがたくさんあります。
ウイスキー関係の事もチャレンジしていきたいですがそれ以外にもチャレンジしていきたいと思います。
何がどこまでできるか時間的にも経済的にも制約あるでしょうからわかりませんがこの年なってもチャレンジしていきたいですね。
なんか今年はポジィティブな気持ちなんですよ。
この気持ちが長く続くことを祈るばかりですが・・・。
ということで今日は久々にどうでもいい内容でございました。
最近ウイスキーばっかりでしたので楽に読んでいただけたかと思います。
いろいろやってこのブログでもご紹介できましたらと思います。
ブログも趣味も飽きずに楽しくやっていきますよ!
ということで今日はこのあたりで。
本日も門真でお待ちしております!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿