BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

今日から

2007年08月23日 15時44分16秒 | Weblog
昨日の雨&雷すごかったですね~
久々まとまった雨って感じでした
一雨ごとに秋を感じていけるようになるんでしょうかねぇ・・・

話は変わって
100円引きの500円で好評を頂いておりましたハイネケンダークですが、昨日でめでたく完売!

今日からはワイルドターキー8年
写真の右のやつね
高いアルコール度数にもかかわらず、例外的に繊細な味わいを持つ8年熟成のプレミアムバーボン!その深い琥珀色は「クロコダイルスキン」とよばれる、もっとも深く内側を焦がされたオーク樽からの恩恵。強烈なインパクトのあるフルボディーテイストを持ちながら、心地よい甘さとコクが、口に中で長く余韻の残します。

ワイルドターキー8年700円→600円

是非この機会にお試し下さい♪
ロックや水割りだけでなくソーダ割り、ジンジャーエール割などで手軽に飲んでもらえるのもいいかと思います。

ではまたお待ちしております
んじゃね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二日酔い (nya-)
2007-08-26 11:33:37
お酒に飲まれてしまいました
ちょっぴり二日酔い

シメイブルーありがとうございます
またおいててくださいね

たぶん酔ったのはそれのせいやと思うけど…
返信する
Unknown (Reload)
2007-08-28 15:45:13
先日はかなり酔ってはったねぇ~
なんか久々にあんな感じ見たような気がします

シメイブルー美味しいよね~
今度は何かちゃうのおいとこうかな・・・
なんか飲みたいのあったら言うてね

また二日酔いになりに来てください
返信する

コメントを投稿