BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

久々にこそっと・・・

2007年08月22日 15時53分03秒 | Weblog
そぼってましたが久々更新です。
今回は画像なしです。ネタなしです。すんません。
文字ばかりでよければお付き合い下さい。

皆様お盆休みはいかが過ごされたのでしょうか?
まぁ暑かったです!今年冷夏言うてたやんけ!!
といいながらも、外に出るでもなく家と店ばかりでございますが・・・
ある意味引きこもりかと疑ってしまう今日この頃・・・

お盆ももちろん毎日営業いたしました。
皆様いつもありがとうございます。

お盆に行ったといえば・・・コーナンくらいじゃねーかな・・・
しょーもな

何か夏が終わる前にビーチボーイズ(懐かしい)みたいな事してー!
あの頃の広末は可愛かったよね~
最近まで再放送してたようなあいまいな記憶・・・

高校野球も終わって(全く興味なかったけど)
まだまだ暑いですけどそろそろ秋の気配?かな

皆様まだまだ暑いので体調には気をつけましょう!
んじゃね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿