BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

三週間

2007年08月28日 16時01分07秒 | Weblog
オープンしてはや三週間
皆様にはいつもお世話になっております。
あ、そうそう今回も画像なしね

先週は中学の同級生が来るなどなかな刺激的でした
しかしちょっぴりオッサンになってましたなぁ
いや大人になったと言うべきなのか・・・
自分では気がつかないけど俺も年取ってるねんなぁ

さーて今週はどんな人が来てくれるかな
今回は短いけど(ネタが無いので・・・・)
んじゃね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿