BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

今年の味は

2007年11月15日 15時53分17秒 | Weblog
みなさま~
ボージョレーヌーヴォ解禁ですよー!
毎年恒例の行事となりましたが今年の新酒ワイン解禁です。
ニュースなどでも取り上げられてましたよ。


んでわたくしめはすでに飲んでます。
毎年のことですが軽くて飲みやすいです。
ワイン初心者でも気軽に飲めるワインになってると思います。


リロードにあるボージョレーは飲食店のみの販売です。
スーパー、コンビニには並ばない奴ですよ。
話のネタに是非一杯試してみてください。
グラスで600円です。


相変わらずネタは無いので(笑)
これで

んじゃね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解禁 (にゃ)
2007-11-17 11:58:45
やっぱり当日に飲まないみないなぁ~
でも毎年飲んでるし絶対飲みたい!!

って言うことで又飲みにいきます

ちかぢか。待ってってね
返信する
この前は (いくっぴ)
2007-11-26 15:36:42
この前はみんなで来てくれてありがとう

ミソスも美味しかったし

また新しいビールリクエスト待ってます
返信する

コメントを投稿