BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

キノコとベーコンのバジルソースピザ

2007年11月09日 16時57分34秒 | Weblog
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ皆様お久しぶりです。
さぼってました・・・。
結構毎回ですね。
寒いですけど皆様風邪など引いてませんか?
まぁぼくも風邪気味でしたけどどうにかこうにか元気です。
すでに季節は立冬です。
冬です。
そこまではさむないですけどね・・・。


来週にはボージョレヌーボー解禁です。
もう毎年の恒例になってますね。
今日航空便で日本に入ってきたみたいです。
ニュースでやってましたよ。
リロードにも数本入荷予定なのでぜひ飲みに来て下さ~い。

んで久々ついでに新メニューです。
画像にのってます、ピザです。
キノコとベーコンのバジルソースピザです。
季節のキノコと香り高いバジルソースでピザを焼きました。
いつものトマトソースのピザとはちょっとちがいますよ。
ボージョレーと抜群の相性だと思います♪
小腹がすいた時には是非ご注文下さい。

ではお店に行きますかな
今日も皆様のご来店をお待ちしております。

んじゃね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酔いました。 (めがね)
2007-11-11 16:03:27
なんというか、やはり寝不足は怖いと思いました。
そうとう酔ってしまいました。。。

そんなこんなで反省中です。
返信する
どんまい (いくっぴ)
2007-11-13 16:01:07
この前はかなり飲んでたもんな~。
時間も長かったし・・・。
まぁ、気にすんな!
長嶋風に言うたらどんとまいんど!
返信する

コメントを投稿