BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

ライダーウーマン

2009年02月12日 13時43分58秒 | Weblog
はいどうも!
あれ?最近マメじゃない?
いつまで続くことやら・・・


まぁそんなことはさておき

ちょっと前からリロードのカウンターの上に置いてある募金箱。
気がつきました?
高杉奈緒子さんの募金なんですが詳しくは
↓こちら↓
http://naorog.cocolog-nifty.com/blog/


もともとは古川橋のベービーブレス(通称ウサギのバー)のマスターに置いといてくれとお願いされたんですが。
先日高杉さんが実際来店していただきました。



僕はバイクのことはよくわかりませんが男性中心の世界で頑張ってすごいなって思いました。
お金もえらいかかるみたいです。
また募金箱リロードに置いてますので皆様お気持ちで結構なので共感をもてた方はご協力してください。



と今回はまじめなブログ。
たまにはいいでしょ?
あとね、結構皆様から『ブログ見てるよ』って言われるんですが、書き込みしてよ!
僕もマメに更新頑張ります!
今月最低4回更新!(あくまで目標)


まだまだ寒い日が続きますし、そろそろ花粉も飛んでます。
皆様どうか体調にはお気をつけ下さい。


んじゃね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (高杉奈緒子)
2009-02-24 12:01:04
リロードマスターさま


高杉奈緒子です
募金箱置かせていただき、本当にありがとうございました。
またブログで紹介していただきありがとうございます<(__)>
よかったら、NAOLOGにリンクを貼らせてください

もうすぐ、開幕戦が始まります
皆様のお陰で、スタートラインに立てることが出来そうです

本当にありがとうございました

また、3月中頃、リロードさんに メッセージはりかえとお礼と報告に伺いますので、その時はどうぞよろしくお願いします(^▽^)

ブログは見てますからね(@^▽^@)

バレンタインデーは、逆バレンタインでチョコが苦手な方にたくさんいただきました(>▽<)
返信する
Unknown (いくっぴ)
2009-02-27 16:06:49
高杉さんコメントありがとうございます。
リンク張っていただけるのでしたら是非お願いします。開幕に向かって頑張ってください!
ファイト~♪(チアガール風)
返信する

コメントを投稿