BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

バレンタインデー

2009年02月20日 14時22分16秒 | Weblog
はいどうも
なんだかんだで1週間ぶりになりました
雨多いし寒いっすねぇ。
風邪ひかんようにあったかいもん食べてぬくぬくしてください。



先週の土曜日はバレンタインデーでした。
世の男性の皆様チョコもらいましたか?
女性の皆様はいっぱい配りましたか?(笑)
えっ?俺もらってないでー!


僕は4㌧トラックで・・・・・ウソです
今年は少なかったです。
ぐすぅ
でも持って来てくれた方々ありがとうございました。


まだ受け付けてますよ?
今年いっぱい受け付けてますよ。


学生の頃は靴箱に入ってるのが夢でした。
朝来て靴箱ぱかっと空けたらチョコが入ってる。
ええねぇー
ぱかっとあける靴箱一回も経験したことないです・・・
残念。
朝来て机の中にあるのもええねぇ。
それもないねぇ・・・
カリカリのパンが出てくるくらいでした・・・・
ちーん
なーむ・・・



バレンタインデーのいい話カキコして下さい。
リロード賞には何か贈ります。
ってそんな賞いつ作ってん!


んじゃね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿