BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

守口門真ウォーカー

2009年02月27日 15時37分34秒 | Weblog
はい、二月も終わりそうです。
そろそろ春の足音が聞こえてきそうな聞こえてきなさそうな。
今日も冷たい雨です。
寒いっす。



んで、なんといっても昨日発売になりました『守口門真ウォーカー』!!
見ました?
見てない人は今すぐ書店、もしくはコンビニに行ってください!
わが町守口、門真の情報が満載です。
色んなお店が飲食店を中心に紹介されてます。
パラパラめくっていくと・・・。
69ページに!
そうそうそうそう、それそれそれそれ!!
いやいや、呂仁さんじゃなくて~!
Reloadがぁ~~~~!!!
載ったで~!


Reloadがはじめてメディアに載りました。
なんか緊張丸出しの顔でのっかってますね。
こっ恥ずかしいですね・・・
しかも守口の超老舗の下って・・・。


まぁまぁRelaodを中心に見たあとはしっかり紙面をチェックしてください。
美味しそうな店が一杯です。
なかなか守口門真もいい町です!
知ってるお店もいっぱい載ってますが、知らないお店もいっぱい載ってます。
全部うまそうです・・・。
色々回ってみたいですね。
改めて守口門真の町を見直せる一冊です!


ぜひ、ちぇきら~


んじゃね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿