BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

神戸×グレンファークラス

2018年09月01日 15時52分45秒 | グレンファークラス
はいこんにちは。
今日から9月です。
今年も3分の2が終わりました。
あっという間に終わりそうです。
しかし9月になってもまだまだ暑いですね。
今年はなんか暑過ぎますよね。
まぁ暑さ寒さも彼岸までといいますのでもうちょっとしたら涼しくなると思います。
知らんけど。





さてさて9月一発目のブログもウイスキーです。
今回ご紹介のウイスキーはこちら↓↓↓↓↓

グレンファークラス1994 MAIN MALT25周年記念ボトルです。
7月に僕もお手伝いいたしました25周年を記念しましてボトリングしたファークラスです。
まずはスペックから。
グレンファークラス 1994
シェリーホグスヘッド熟成
#3989
57.4%
ボトルセレクトTHE Whisky HOOP
こんなかんじです。
メインモルトさんの25周年記念のファークラス、期待値高いですよ!




続きましてコピペです。
・・・
・・・・
・・・・・
ないやん。
メインモルトのマスターに聞いとけばよかった(笑)
僕も飲んでまいりました。
濃厚シェリー、古い高級家具、ビターチョコ
酸味のあるコーヒー、カカオ成分の高いチョコレート
長いこと高級感のあるシェリー香がしますよ。
文句なしの濃厚シェリー熟成です。
時間をかけてゆっくりグラスを傾けたい、そんな一本です。
9月になり少し涼しくなってくる頃にぴったりなウイスキーでございます。
1本限りでございますのでお早めに・・・。
そんなすぐなくならんと思いますが早く無くなりそうな予感もします。
おすすめですよ!






9月最初のブログ更新ということでウイスキーフープのご紹介しようと思ってたのですが飲んでなかったのでこちらを先にご紹介しました。
明日は今月入荷しましたウイスキーフープのご紹介いたしますので明日も見てください。
今日は1日、明日は2日。
2日の日曜日、そう、第一日曜日なんですよ。
もう浸透したんでしょうか、第一日曜日、営業です。
営業するほうはまだ浸透してなくて今週の月曜日から13連勤やということを考えながら働いてます。
明日でやっと半分。
まぁお休みいただきましても酒ばっかり飲んでるだけやろうから働いてるほうが健康なんちゃうかなと思う時もあります。
ということで明日は営業いたしますので人助けやと思って遊びに来てください。
今日ももちろんやってますよ!
ということでこのあたりで。
本日も門真でお待ちしております!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿