BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

おかげさまで八周年です

2015年08月02日 15時02分24秒 | Weblog
はいこんにちは。
八月になりました。
月末少しバタバタしてましてブログの更新が少しあいてしましました。
秋のイベントに向けてまた店主がいっぱい集まって色んな事考えてます。
期待していただけましたら・・・。




さてさて本日は告知さていただきます。
リロードは八月六日木曜日、八周年を迎えることになります!
これもそれもお客様やスタッフをはじめたくさんの方々に支えていただいたおかげだと思っております。
ほんとに感謝です。
僕みたいなやつが八年リロードを継続できましたのは僕自身でもびっくりです(笑)
これからも自分自身、お店としても進化できたらと思います!
ぶれずにこの道進んでいきますよ!






八周年・・・例年言ってると思いますがあっという間ですね。
20代で店して右も左もわからない状況でした。
今でもそんなわかってませんけど(笑)
今後ともお酒はもちろん、料理とかにも力入れて行きます!
そしてお客様がくつろげて、楽しめる空間にしていきたいと思います!
楽しくなくっちゃバーじゃない!
笑いあり涙なし!
こんな感じで来年九周年を新しい目標にして頑張っていきますのでこれからもどうぞご支援くださいますようお願いします。




そしてささやかではございますが六日の一日ではございますがいつもとは違う特別な料金でウイスキーを提供いたします!
去年もそうでしたがウイスキー全品半額(千円以下は五百円にします)
いつも飲めないあんなウイスキーやこんなウイスキーをぜひお試しいただけたらと思います。
ほかにも何かできるかなーってまだ考えております。
平日ですがお祝いに来ていただけましたら感謝感激です。
まだまだ未熟なリロードのマスターですが大きな気持ちで来ていただけましたらありがたいです。
今後ともリロードをどうぞよろしくお願いします!
BAR Reload 店主 生田達也

最新の画像もっと見る

コメントを投稿