BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

日曜日

2015年07月27日 12時59分22秒 | Weblog
はいこんにちは。
ものすごく暑いです。
昨日よりは雲があって日差しは穏やかですがその分少し蒸し暑い感じです。
台風も温帯低気圧になり近畿地方には大きな影響はなさそうです。
沖縄や奄美の方はたくさん雨が降ったそうです。
しばらく台風が何個か来るかもしれません。
どれもこれもなんともなかったらええんですけどね。



さてさて昨日は日曜日お休みをいただきましておりました。
昨日は恒例の月一バスケに行ってまいりました。

朝10時に東大阪のHOOP7さんへ。
8時起床。
というか寝たの5時です・・・。
眠い目をこすりながら電車で荒本まで・・・というのは冗談。
というか雲ひとつない空からの日差しと蝉の鳴き声。
普段昼間あんまり外出しない僕には頭痛くなるくらいまぶしい世界でした(笑)
すっかり目が覚めてしまいましたというか強制的に目が覚めました。




ほんでバスケ。
窓は開いてますが、灼熱の中のバスケ。
ムシムシしててもともとない体力が一気に無くなりました。
というか昨日は人数が多かったのでオールコートで試合形式。
走る距離が長いのです。
速攻とかもあってダッシュ&ストップ、ジャンプ&ターン・・・。
言うまでもなく今日は全身筋肉痛です。
裏モモが特に痛いです。
そしてあんまり調子が良くなかったです。
シュートもあんまり入りませんでしたわ・・・。




ほんで昼前にバスケ終了。
これ以上やっちゃうと死人が出ます。
ほんで車で阪奈道路を少しのぼったとこでBBQ♪

BBQの時って火つけたり肉焼いたり、めっちゃ好きな人いません?
僕それです(笑)
なんせ火おこしが一番楽しい。
僕のBBQの話はさておき、バスケのあと、いい天気の下でビールとお肉!
最高でした!!
生駒山麓公園ふれあいセンターってとこでやったんですが山の中なんでちょっとだけ涼しい。
緑がいっぱいでいい感じでしたよ。
車でしか行かれへんからお酒飲めない生贄は必要ですけどね。



夕方くらいには家に帰ってきたんです。
汗だくやったしBBQで煙くさかったのでシャワー浴びて家でゴロゴロ・・・・。
ゴロゴロゴロゴロ・・・・起きたら11時くらいでした(笑)
もう何もできない日曜日。
逆に早く寝て今日は8時におきました(笑)
何もしてませんが・・・。
仕事中眠くならんかな(笑)
眠くなってないかどうか確認お願いします♪
ということで本日も門真でお待ちしております!
今日はこのくらいで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿