BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

ケンタッキーのおっさん

2009年10月22日 17時10分06秒 | Weblog
はいこんにちは
温いやら寒いやら忙しい季節です
風邪とかインフルエンザとかひかんようにしましょう。


先週の話なんですがちょっとお酒のイベントに行ってきました。
毎度おなじみのメーカーズマークです。
赤い蝋がおなじみのバーボンウイスキー。
デザインも斬新で好きなバーボンの一つです。


んでその赤い蝋の封を自分でするっていうイベント。
普段はあんまり体験できないんでちょっと早起き(って言うても昼くらい)しました。
難波のビックカメラ!場所は知ってるけど初めて中入りました。
ビッグじゃないよ!ビックだよ!



エプロンつけて手袋はめていざ!





蝋は意外と垂れないのでドント衝撃を与えます


ラベルにかかるくらいのガッツリとかかった赤い蝋。
意外に乾くのも早いんです
メーカーズマークのグローバルブランドアンバサダーであるレイ・ラッドフォード氏も来てまして(誰やねん)、サインもしてもらいました。



ケンタッキーのおっさんかと思わしき風貌。
一応「グッジョーブ!」って言われました


ケンタッキーのおっさんって思ったって言うかバーボンやからケンタッキー州からきたおっさんやん。
俺の顔色の悪さ「世界遺産」


んじゃね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿