BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

実家

2009年10月16日 03時42分53秒 | Weblog
はい夜中です。
ろくでもない時間にPCつけてみました。
というかネカフェです 笑


ちょっと今実家に帰ってましてこんな時間にカタカタやってたら怒られるんでネカフェに来た次第です。
まぁ実家って言うのもたまに帰るとええもんで落ち着きます。
実家の周りは最近劇的に変化をしておりまして家でたらこれでもかってくらいでかい道路があったり、バッタリが新しくなってたり(門真市民ならわかるよね)
ドブ川もなくってたりレンコン畑もなくなったり、裏の畑がセブンイレブンになったりと枚挙に暇のないことになっております。
こんなん書いてたらどこが落ち着くねんとか突っ込み思った人・・・好きです。


こんな劇的に回りが変わっても住んでる家族は代わり映えしません。
したら困るんですけどね・・・
んでなんとなく自分の部屋もあり昔読んでた本とかいまだに並んでて開きかけようかと思い直す次第です。
出したら直さないような気がしたんでね 笑
スラムダンクもそろったまんまでした!
安西先生に励ましてもらおうと思います
あきらめたらそこでゲームセットです
うおーバスケがしたいです!
安西先生!!!
ほら変なテンション・・・


最近裏のセブンイレブンによく寄り道するようになりました。
コンビニってあんまりいかんかったんですが改めておもろいと思いました。
流行の最先端行ってるかのような錯覚をおぼえます。
おもろいもんとか始めてみるもんがいっぱいあります。

アサヒビールのなんか復刻盤みたいなやつ。
軽く酔うた勢いでこうたりました。
背景がものすご気になります
ものすご実家感がでてます

今度はサッポロの北海道限定ビール。
てか門真でも売ってるやん・・・
てか実家感!!


ちょっとはずかすぃ
さてそろそろ家族の待つ家に帰ろう
って待ってないか
ねてるな
うん
確実に・・・


明日早起き?かな
んじゃね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿