BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

すだち

2008年09月08日 17時05分50秒 | Weblog
家の洗い物フィニッシュ♪
店行く準備も出来ました。
まだ行かんけどね(笑)


今日は何か涼しいですね。
空気乾いてるって言うかなんてーか・・・
いよいよ一番好きな季節!!



そう

おーたむです。


暑くもなく寒くもなくさわやかな涼しさをかもし出す秋です。
読書の秋と言うことで昨日新しく本買いに行きました!
いおんに(笑)
日曜はイオンの出現率高いです
しかしBUT
欲しい本、見当たらず・・・・
残念・・・
二つ欲しいのあって二つとも無い・・・
イオンの用事の90%が本の購入!
ないんかーーい!


まぁちゃう本買ったけど・・・
なんかがっかり・・・
つこたことない本屋の検索の端末まで使いました・・・
あれ使うの初めてでした


んでなんでかしらんけど本の代わりに新しい帽子をゲット♪
ちょっと衝動買いです。
いや出会いです。
衝動買いは出会いです(笑)


と自分に言い聞かします・・・



んで黒いハットです
これでまた店の外ではオーラが消えることでしょう・・・
いつも変装してるわけでもないねんけどね~
まぁええか(笑)


んで去年もしましたけどすだちです。
基本はすだちジントニックです。
でもモスコでもギムレットでもなんでも出来ますよ♪
さわやかな秋の香りをお楽しみください。


んでもう1つ
9月からグレンリベットの18年が入荷しています。
シングルモルトの18年熟成。
うまいですよ。
ちょっと他のモルトに比べたらお値段が高めですけどたまには自分へのご褒美。
一日の疲れを癒すなんともいえないあの香り。
涼しくなっていよいよウイスキーの季節です。
是非お試しあれ


そろそろ歯磨きしてコンタクト入れよっと・・・


んじゃね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿