BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

虫食い

2008年09月16日 16時05分35秒 | Weblog
まいど!
九月も早中ごろです。
なんと今月三度目の更新!!
世界中に衝撃が走りそうです!
なんて今月はマメなんだぁ。
やれば出来る子です。


んで虫食いの話。
もうすぐ10月やからそろそろ皆さん衣替えの準備ですね。
たんすにゴンを買いに行かなきゃ。
ってそんな虫食いの話じゃないんですよ!


昨日店行こうと思ったら、自転車のタイヤの虫ゴム抜かれてました・・・
どないやねん!
中学生みたいなイタズラする奴出て来い!
廊下にバケツ持たして立たしたるわ!
校庭10週じゃ!
ほんでもって職員室に呼び出しじゃ!
ついでに反省文5枚も書かしたるからなぁ!
どうじゃまいったか!


自転車屋さんに300円取られたし・・・
なにより月曜からテンション下がるやろがーーー!
まったく・・・



いたずらは笑えるやつにしましょう。


みんないたずらはだめよ


んじゃね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽん)
2008-09-16 21:48:56
そこ!?って感じですね(笑)別にせんでええやん(笑)週明けからご愁傷様です。気を取り直して今週も頑張って下さい。
ではでは突然お邪魔してすみませんでした。
返信する
Unknown (いくっぴ)
2008-09-24 17:02:28
お?久々にコメントが!
うれしいねぇ。誰かが見てるから続けるんです!
みんなも虫ゴムとらんといてやー(笑)
返信する

コメントを投稿