BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

こそっと・・・

2008年09月01日 16時56分59秒 | Weblog
いやーお久しぶり♪
月一くらいは書きたかったんですけどね~
店の休みは無かったんでブログだけお盆休み貰ってました(笑)





ごめんね




ネタはあったんですよ・・・




まずは8月6日!
リロードめでたく1周年でした
たくさんのお祝い、御来店、遅くなりましたが有難うございました。
とてもいい周年を迎えることが出来ました。
またこれからも精進して皆様に楽しんでいただける空間作りを心がけて頑張ります。これからもよろしくお願いします。







んでオリンピック
北島にソフトボール
感動を有難う!





んで休みに宇治川の花火大会行きました。
年に1回くらいの浴衣はいいですね。
浴衣着たんですよ(笑)
暑かったですけど花火きれいでした。




んで盆休み!
皆様どっか行きはりました?
ご存知と思いますがリロードは通常どうりの営業で特にお盆休みは取りませんでした。
しかし暑かったですね。






んで高校野球
僕の母校が全国制覇!
他の学校が優勝するよりやっぱ気分がいいです!








さらに月末にはリロードのお隣に地鶏屋さん「はまの」さんがオープン
昨日行ってきました!
おいしかったですよ。
是非一度お試ししてみてください。






軽く挙げただけでこんなにネタありましたにもかかわらず・・・。
すんません
月一と言わずに週一くらいは書きたいですね~。




あ!
するっていってないからね(笑)


んじゃね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿