BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

5月でしたね

2012年05月29日 14時43分39秒 | Weblog
はいどうも。
お久しぶりのブログ更新です。
なんか今月サボってましたねぇ。
すいません。
ツイッターとかフェイスブックの方はいっぱい更新してるんですけどね。
そっちのがお手軽というかなんというか・・・。



はたして5月はブログにするような話題がなかったのか?
これがどっこいたくさんあったんですよ。
新商品の入荷もあったし、今月もプレミアムなウイスキー入れたし、4月末の門真元気バルのあとバルあったり、誕生日もあったし、カタシモワイナリーに花きり&ワインピクニックてなイベントもあったし、仙台行ってお客様の結婚式に出席したりとなんやかんやあったのにねー。


5月も今日入れて3日ですかね。
ダイジェストで毎日更新する予定にしますのでどうかご覧いただければ。


ということで5月の頭のお話。
5月2日、わたくし事ではございましたが33歳になりました。

当日はたくさんのお客様にお祝いしていただき大変うれしいやら申し訳ないやらで。
早いもんで33歳・・・。
リロード開店したのが28歳。
そら今年5周年なるんやったら自分自身も5歳、歳食うて33になりますわな。



33歳の目標は「懐深く」です。
懐の深い大人の人間になりたいですね。
余裕をもったええ感じの男になりたいもんです。
人間的にもバーテンダー的にも経営者的にもね。
まぁどうやったら懐深くなれるかはわからないんですけどね(笑)


人間的に成長できたらそういう人間になれるような気がします。
いろんなとこに顔出して、いろんな勉強して、いろんな経験して、たくさんの人に出会う。
ぼんやりですけどこんな感じでええかなと(笑)
言うの簡単ですけどやるの大変そうやなぁ。
いつも通りこれからもめんどくさい事も楽しんでやっていきます♪
どうせやるんやったらね。



なんか緒先輩方の意見とかございましたらぜひ教えてください。
今自分自身、道に迷ってる認識です(笑)
意見を即採用するかわかりませんけど参考にさせていただきたい。


雷ごろごろいうてきました。
早めに今日はお店に行こうと思ってるんですが大丈夫かな・・・。
皆様天気にもお気をつけて。
雨降ってたらリロードで雨宿りです。
雨やんでたらリロードに寄ってください。
ほらまだまだ懐浅そうでしょ(笑)
ではまた明日も更新・・・あくまで予定。
んじゃね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきです)
2012-05-30 08:49:46
宣伝になるようシェアしといたで(笑
返信する
Unknown (いくっぴ)
2012-05-30 15:19:55
あざーす
返信する

コメントを投稿