BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

今日は新入りではない

2011年01月29日 16時38分18秒 | Weblog
こんにちは。
一月もはや29日です。
早くも一年の12分の1が終わろうとしてます。
今年もあっという間に時間が過ぎそうです。
しかし一カ月あっという間ですね。



ブログ強化週間も今日で連続6日。
やればできるもんです。
しかしなぜ今週まで更新できなかったというといいわけでなく少し理由がありました。



うちの父が今月の頭に会社を退職いたしまして、退職の挨拶状を作りたいと。
一応パソコンは少し触れるんですけどそない慣れてもなくて・・・。
まぁ手伝ってあげたらよかったんでしょうけどこれからずっと家おんねやったらすることもないやろうっと。
ある意味親孝行ですね(笑)
え?ちゃう?
少しでも何か興味持ってもらったらということで父に一人でやってもらいました。
何とか終わったのが先週ということでした。



父は今年64になるのかしら・・・。
高校卒業してずっと一緒のとこで働いて40年ちょいです。
まだ僕は今の店して夏で丸4年。
比べるのは少し違うかもしれませんが僕はまだまだです。



僕も何の苦労もなく育ててもらいました。
これからは仕事もしなくていいんですから、できるだけストレスを感じず楽しい時間を過ごしてほしいもんです。
まぁ一番心配かけてるのは僕だという説がありますけどね・・・。
リロードも親に心配かけずに長いことできたらええなと思います。



まぁそんなこんなで無事に挨拶状もできたんで毎日ではないでしょうけどブログも更新していきます。
んで昨日のブログに書いた燻製ですが本日から普通に注文いただけるようにしました。
実験は無事に完了しました。
長い事店するんやったら少なからず、なにかしら、努力をしなきゃね。
またなんか考えて行きます。



またアイデアあったら教えてちょ。
今日はこれくらいで。
父に感謝。


んじゃね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2011-01-30 11:02:52
良い話し過ぎるのでカットで

うちも今年定年です。うちの父親も何か趣味を持ってもらいたいものです
返信する
Unknown (いくっぴ)
2011-01-30 18:21:18
たまにはいい話もさせてくださいよ(笑)
返信する

コメントを投稿